Yuri Koizumi

News & Topics

「いのちの歌」はDigital Releaseです♪

カバー曲「いのちの歌」をすでにお聴きいただきましたみなさま、ありがとうございます!!
今回は配信リリースだけになり、CDにはなりません🙇
そのため「配信で聴く方法がわかりにくい」というお声も届いております。

お手数ですがパソコンでダウンロードしていただき、お手持ちのディスクに入れてご家庭のプレイヤーで聴いていただくとより良いサウンドを感じていただけると思います。

何より音だけで味わっていただくとyoutube動画とはまたちがった世界を感じていただけると思いますので

ぜひお試しくださいませ(^^♪


ジャケット写真に使わせていただきましたのは
Terracotta Sculptor NAGAOKA Kazumi氏の作品です。


← NEWS & TOPICS 一覧へ戻る